人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルナソルのコフレ お試しレポ
昨日の記事が長くなってしまい書き切れなかったので(汗)、
本日はお試ししたコフレのレポをします。
(すごぉ~く長文なので、覚悟のある方だけ どうぞッ。)

試したのは、ルナソルの“パーティコフレ (11/18発売 6,090円)”
テスター入荷のお知らせを頂いて、一番乗りで使用させて頂きました(笑)。

BAさんもコフレに関する講習会がまだ済んでいないそうで、商品を開けて「キレーイ」とか言いながら手の甲にのせてみたり、ふたりしてお試し会状態でした(爆)。

まずは一番気になるのが限定色のアイシャドウ。
“ライティングフォーアイズ”のEX01をつけて頂きました。

 ← 応援クリックしてやってください♪



淡いピンク、淡いパープル、濃いめのブルーグレー、
そしてジュエリーパウダーはホワイト系偏光ラメの4色。
(あくまで私の見た感じなので、その辺はご了承くださいね。)

ピンク系をまぶた全体に、パープル系をアイホールに、ブルーグレー系を目のキワに、
最後にホワイト系ラメのジュエリーパウダーをまぶたにのせます。
そうすると、上品&フェミニン&ミステリアスな仕上がりに!

ピンク系とパープル系のシャドウが薄づきなので、
ジュエリーパウダーを多めにのせたほうが映えるように思いました。

私は目のキワのシャドウをぼかし気味につけて頂いたので、
やわらかい印象に仕上がりましたが、もう少し濃いめにつければ
また印象が違ってくるので、それは調節次第で色々と楽しめると思います。


アイシャドウが終わって、次にして頂いたのはネイル。
これは、ほんのりピンクパープルが入ったほとんどクリア(透明)なネイルに大きいシルバー偏光ラメが入っています。 なので、他のネイルを塗った後にアクセントとして使うような印象を受けました。 でもね...正直ちょっぴりビミョーだったかも~(汗)。

リップについては、使いやすそうな色だったのでスルーしちゃいました。 ごめんなさいっ!
リップブラシは、ルナソルカラー(茶系とブロンズ色が混ざったような)で
キャップがついているので携帯用にgoodです。

ポーチは、第一印象がうすっ!って感じてした(笑)。
“ライティングフォーアイズ”のケースとお揃いのような色です。

以上がルナソルのコフレレポでした。
興味をお持ちの方、少ぉ~しは参考になりましたでしょうか(汗)?

発売日にはBAさんの講習会がとっくに済んでいると思うので、
その時に、またつけ方を教わって来ようと思います。


そうそう。 コフレではないのですが、
同日(11/18)発売の“シャイニングパウダーN (2,940円)”もお試ししました。
ベージュミスト、ホワイトミスト、シャイニングミスト(限定)の3色のキラキラパウダーで、
以前の“シャイニングパウダー”よりラメが派手になりました。

私は限定のシャイニングミストを予約しましたが、
コフレのアイシャドウのジュエリーパウダーと似ているような感じでした。
マットなアイシャドウにキラキラ感を演出したい時は、これを活用しようと思います!
あとは、デコルテなどボディに使用するのもよさそうですね。

ちなみに、旧“シャイニングパウダー”はパフでしたが、
新“シャイニングパウダーN”のほうには馬毛のハケ状ブラシがついているんですよ~。

<お願い>
はぁ~、こんなに長くなったら自分で書いててもイヤになっちゃいました(笑)。
最後まで読んでくださる方、ありがとう&お疲れさまでございます!!

ハッ、でも、ここまで読んでくださった方っていらっしゃるのかしら(不安)?
もし最後までお読みになったという奇特な方がいらっしゃったら、「最後まで読んだよー」
コメントを一言くださると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いしまーす。m(_)m



 ← 応援クリックしてやってください♪
by ancy2 | 2005-09-29 23:01 | メイクアップ
<< ポール&ジョーのベースメイクキット クリスマス コフレ情報♪ >>